「くるみたれ」を横浜流星さんがお召し上がりになりましたー--!

2022年1月13日放送、TBS「櫻井・有吉THE夜会」、ご覧いただけましたでしょうか?

1月13日木曜よる10時からのTHE夜会は…
横浜流星さん・佐野勇斗さん・那須川天心さんと新年会!

硬い餅をつきたてに戻す超画期的家電を使って鏡開き!
全国から取り寄せた至高のタレを櫻井さんが用意!

TBS「櫻井・有吉THE夜会」予告ページより

番組のスタッフの方がくるみたれをご購入下さり、放送されるかもしれないとはお聞きしていたものの、半信半疑でドキドキしておりました。

そして当日、 「櫻井・有吉THE夜会」 の予告動画とウェブサイトをチェックさせていただき、「この「至高のタレ」が「くるみたれ」かな??」と横浜流星さんの「美味しいです!」は「くるみたれ」のことかしら??などと、ドキドキソワソワしながら、13日の仕事を終え帰宅しました。

そして、夕飯作って食べて、家族全員お風呂も完了。完璧な状態でテレビ前でスタンバイ。

そして、いよいよ10時!放送開始です!

「出た~!!」画面ににチラッ、チラッと「くるみたれ」が映る度に、家族のテンションはマックス↑↑↑

そして、横浜流星さんが「くるみたれ」をお手に取って下さった瞬間!!ー---

拍手喝采でした!!

あの美しいお顔と素敵な声で「美味しいです」といってくださった映像が、今も私の頭の中でリピートされています笑

こんな田舎の小さい味噌屋の商品を人気番組の全国放送で紹介しただけるなんて、感激です。

横浜流星さん、番組スタッフの皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました!!

おかげ様で2022年をマルコ醸造は明るい気持ちで始めることが出来ました!!くるみたれは、工場で一本一本、手作り・手詰めなのですが、今日もスタッフ一同、張り切って作っています。

マルコ醸造のくるみたれまだ食べたことのない方もぜひ一度食べていただければと思います。

文章の感じがいつもと違って、テンション高くなってしまってすみません笑

昨日の放送、今ならティーバ―で見ることができますよ~!見逃した方はぜひご覧ください。https://tver.jp/corner/f0095270